FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日お菓子パーティー(・ω・`*)

050526.jpg
最近、仕事が終わるのが遅くて毎日更新したいのに・・・(´・ω・`)
まとめて更新している。
食生活はみだれ、夜ごはんは、お菓子ばかり。
ラーメン、お団子、アイス、苺のヨーグルト、ポテトチップ…
とくに直そうとも思っていないので、よけいにみだれている。
ごはん一緒に食べる人がいれば・・・(*´∀`)ノ直る!
みだれているが、体重の変化なし。
階段のぼっただけで息切れるけど、元気Ψ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
( ´△`)アァ-俺もなんか食べたいけど、俺ってどっちかと言うと、食べれなくなってるな。遊んで歩くのに、食べない時間が増えて、慣れて、食べなくなった。(・A・)イクナイ!!ですな。
俺 | URL | 2005/05/27/Fri 14:46 [EDIT]
こ、これまた…ヒット!
新しいですねー、いいですねー、たまらんー。

すごい食いっぷりですね!
25歳ぐらいから気をつけた方が…。
私の向かいに住んでるネーチャンも一気に…。
おにっく | URL | 2005/05/27/Fri 21:50 [EDIT]
名無し@お腹いっぱい
>>俺さん
食べないと(・A・)イクナイ!!
でもお菓子ばかりも(・A・)イクナイ!!
なかなか自炊、毎日するのも大変ですよね・・・

>>おにっくさん
わーどうもです!!
一気に…・・・恐いよ~(((( ;゜Д゜)))ガタガタブルブル
向かいのおねーさんに一体何があったんだろー??
また次は、違ったテイストの絵を載せてみました。


・・・とくに題名『名無し@お腹いっぱい』には、
意味がありません。なんか思い出しただけ。
カン | URL | 2005/05/28/Sat 02:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
<< 2018/08 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。