FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ行ってきました。

東京のビックサイトで開催された「デザインフェスタ」に
プラパンさんと行ってきました。

安くすまそうと思って高速バスで行きました。
楽天トラベル 高速バス予約
楽天トラベルで予約し、結構やすいのがとれて・・・・

安いながら長く乗っていると結構しんどかったー(´Д⊂)
でも私は寝れたのでよかったのですが・・・

バスは、高速に乗ると消灯したのですがそれまでは、普通に電気ついていて
後ろの女の子団体が修学旅行のごとくさわいでいた・・・若いなと。

バスで夜出て、朝早く着いたのでネットカフェで休憩して
060523.5.gif
カイジおもしろいなー続き気になるヽ(´ー`)ノ
賭博破戒録カイジ(13)
ここでカイジのグッツを紹介。
↓ぺリカ スポーツタオル (こんなん使ってから引かれる・・・)
カイジ ペリカスポーツタオル(取り寄せ)
↓ざわTシャツ (売れているのか在庫なしになってる)
カイジ ざわざわTシャツ/WHITE-M


デザインフェスタ到着!!
060523.2.jpg
さすがビックサイト広かった・・・いろいろな人が出店していた。
やっぱりポストカードを売っている人が多かった。
いいなーと思うのもあったんだけど、買うまでいかなかったり。
結局あんまり買わなかった。
私が言うのもなんなんだけど、お金出してもらうのってむずいな・・・
いいなと思っても、なかなか買わないし。うむむむ・・・

東京をぶらぶらしながら
060523.4.gif
もうやんカレーを食べたヾ(*´∀`*)ノ
お肉が柔らかくてとってもおいしかった。おすすめでした。

帰りのバスは、ひざかけ付だったのと気持ち少し広く感じて、
数百円の差なのかな・・・
060523.31.gif

バスは安いからいいけど、エコノミー症候群みたいになりそうでした。

おもしろかった(*´∀`)
スポンサーサイト


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
おー!わしがバタカにwなんか二人ともそれっぽいなw
ざわざわT欲しい、これ着てたらまわりがざわざわしそうだ(;´∀`)
疲れたけど面白かったな~
またなんか遊びにいこうぜヾ(´v`)ノ
ちなみにカンさんのTシャツまだかね?早く見てみたいな
フラパン | URL | 2006/05/23/Tue 21:31 [EDIT]
おはよー
おもしろかったな~またいこーv-39v-39v-39
ざわTでスロットへ・・・ww
そんな勇気ない。
そんな人おったら写メとりたいなv-212

Tシャツ書いたよー
よくみたら、カンヅメHPのドクロの
缶の絵だったりする。
カン | URL | 2006/05/24/Wed 11:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
<< 2018/08 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。