ブログ移動しようと思っていましたが、このブログで作品を載せたりして再開しようと思います。まず、修正をして、徐々に更新する予定です。



移動します

ブログをたぶん移動します

またお知らせします

最近困っていること





・・・毎日キャベツ食べてる

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

心斎橋で

200702062131000.jpg


昨日は、心斎橋で飲んだ⊂(´∀` )

ブルドック(だったけ?)を5杯くらい

お酒っていっぱい飲んだら強くなるって言うのは
本当なんだなぁ~と最近確信した。



そういえば、前に薬屋さんがお酒の席で言っていたけど、
「ビールと胃薬を一緒に飲むと早く効くよ」と言っていたけど
ホントなのかな?!

ビール、炭酸だから早く効くらしい。

もらって飲んでみたけど・・・
早く効いたのか?
全然効いてないのか?


Σ(´Д` )

と言うか私、胃悪くなる人ではないや。

うむ~薬は水以外で飲んでいいものなのだろうか?


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

テンプレート変更

20070206121817


テンプレート変更しました。

ゴハン時間

あーぐるじい


070205.gif



一人で食事するといつ終わっていいのか分からなくなる。

特に量が多くできてしまったとき。

保存できるものだったらいいのだけど、

保存できないものは、食べるしかない・・・。もったいないので・・・。


食べて

休憩(´ー`)

食べて

休憩(´ー`)

食べて

小休憩(´ー`)

食べて・・・



・・・・助けて・・・くるじい。

作りすぎた(´゜ω゜):;*.':;ブッ



絵描きながら、ワインとチーズを食べてみた。

ゆっくりクラクラしてきた

ワインの味は、まだよく分からない・・・・飲めたけど。


最近かなり夜更かしになっている


テーマ : スローライフ - ジャンル : ライフ
<< 2017/11 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
